2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

巨乳?メイド?それとも…♪

2008年10月22日[21:42:15]
ED対策として波動トルマリングを使い始めて5日目の朝になってようやく半立ちとはいえ朝立ちを経験することができたガオです。徐々に効果が現れつつあると思われます♪

今回はガオは風俗嬢にも遊んでもらえないの?のある意味、続きのお話です。

去年のお盆に風俗に遊びに行ったものの
あまりの混雑ぶりに
学園イメクラのお店で遊ぶことができなかったガオ。
その翌週に再び学園イメクラにリベンジしに行ったら
また早番の受付終了と言う目にあい
このまま家に帰りたくないガオは
これからどうしようか悩んでいるわけです。

学園イメクラの店員に勧められた

姉キャンスタイルのお店で遊ぶか?

2店舗続けて受付終了と言われることも覚悟して

巨乳のお店、またはメイドのお店に行くか?

それとも

遅番の受付が開始する17時まで待って

学園イメクラで遊ぶか?

さぁどうしましょう?

あまり長々と考えていたら
姉キャンスタイルのお店や
巨乳のお店、メイドのお店は
遊べなくなる可能性が高くなっていきます。

だから
少しでも早く決断しないといけません。

優柔不断なガオは

悩みまくります。。

できることなら

巨乳のお店かメイドのお店に行きたいです。

っが

この2店は前の週に

混雑による受付終了のための入店拒否みたいなものを食らっています。。

ついさっき学園イメクラで

2週続けての受付終了を食らっているガオとしては

巨乳のお店やメイドのお店で

また受付終了なんてことになったら

嫌なんです。。

だからすぐに確実に遊べる

姉キャンスタイルのお店に行くべき

なのですが
どうしてもガオの場合

姉キャンスタイル=エロ

とは

ならないんですよね。。

ガオにとっては

姉キャンスタイル≠エロ

なんです。

だから

姉キャンスタイルのお店に行くことは

どーしても抵抗があるんです。

かと言って

遅番受付の時間まで待って学園イメクラで遊ぶって言うのも

なんだかなぁ~。。

って感じなんですよね。

ガオとしては

今エッチしたいのに
2時間も待つなんてヤダ


って感じだったりするわけです。
んでガオは

ずーーっと悩みながら携帯で

姉キャンスタイルのお店と
巨乳のお店と
メイドのお店の

HPを見てました。
どんな女の子がいるのかとか
それぞれのお店のプレイ料金とか


じーーーっと見てたわけです。

んで、ふとガオはあることに気づきました。

それは

学園イメクラも
メイドのお店も
姉キャンスタイルのお店も

女の子の服を脱がしちゃえばみんな一緒♪

ってことです。
巨乳のお店は服を脱がしたとき

確実に女の子は巨乳ですけど

巨乳のお店以外なら

女の子そのものにそれほど大差は無いはずです。

どのお店にも

おっぱいの大きい子もいればそうでない子もいるし
可愛い子もいればそうでない子もいるし
サービスのいい子もいればそうでない子もいるわけで

女の子を指名して遊ぶ気の無いガオとしては

巨乳のお店以外なら女の子に大差はないんじゃないか?

って思ったわけです。
もちろんお店ごとに
それぞれサービスの違いとかがないわけじゃないですけど

ベッドの上でのプレイは基本的に同じだと思うんです。

ってことで

この結論に達するまで
さんざん悩んだガオですが
今回は学園イメクラの店員にも勧められ
遊びに行けばすぐに遊べそうな

姉キャンスタイルのお店に行くことにしました♪

このお店は初めて行くお店だけど

お店の場所はわかっています。

姉キャンスタイルのお店は
学園イメクラのお店の近くにあるし
このお店がある場所には

以前、巨乳のお店があったんです。

ガオが初めての風俗体験をしたのは
このブログの過去の記事にもあるように

巨乳のお店

なんだけど、その当時の巨乳のお店は
今の姉キャンスタイルのお店のある場所にあったんです。

なもんで

姉キャンスタイルのお店には道に迷わずに行くことができます。

ってことで

さくっと姉キャンスタイルのお店に向かいました。

ってところまでお話して続きは次回にしたいと思います。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:2 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
タイトルを入力して下さい。
経過報告を是非www
ってかミナミ九州に遊びに来れば如何ですか?
ご案内させて頂きますよwww
2008/10/23(木) 00:06:44 | URL | マスター #HNuDfpsM[ 編集]
コメントありがとうございます。
>マスターさん

ミナミ九州ですか?
そこはどんな場所なのでしょう?
風俗街だったりするのでしょうか?
それとも…♪
2008/10/24(金) 21:55:10 | URL | ガオ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト巨乳?メイド?それとも…♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/196-0ceb1011