2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

童貞ガオのED克服大作戦♪

2008年10月18日[21:42:31]
最近、おちんちんの「タチ」がかなり悪くなってきたガオです。(泣)

今年の6月にこのブログを再開してから、毎回のように1年前の風俗体験記について書いてきたガオですが今回は今のガオについて書きたいと思います。

っで今回は

おちんちんの話。

ガオ、実は

最近、おちんちんがまったく元気ないのです。。(涙)

朝立ち…ありません(泣)
フル勃起…ありません(泣)

性的に興奮してても

おちんちんは半立ちにもなりません(泣)

ガオ、童貞であるにもかかわらず

EDになりかけてます(涙)

性欲は一応あるんです。
エッチしたくなるんです

っが

おちんちんはあんまり反応してくれません。

最近では行く頻度も減ってしまいましたけど

ガオはいまだに風俗に通ってます。

よく行くお店の店員さんとも顔なじみな状態です。

まぁそれはともかく
風俗にいってエッチしても

おちんちんはなかなかMAXにはなってくれません(涙)

このブログに以前も書いたんですが
ガオはもともとおちんちんのタチが悪いんです。

31年生きてきて
朝立ちなんてほとんど経験したことがありません。

二十歳すぎてからは
おちんちんがカチカチになるくらい勃起したことは

記憶にありません。

っが
今までは

それなりには立ってくれたし
それなりには硬くなってくれました。

んが

ここ2~3ヶ月は
風俗でエッチしてる最中なのに

完全に萎えてしまったり

勃起しないまま

イキそうになってしまったり

っと

ほぼ間違いなくEDな感じなわけです。(泣)

しかも
最近1ヶ月は

金銭的な理由もあって風俗には行ってなかったんだけど

そしたら

性欲までなんか衰えてきちゃいまして。。。

さすがにガオも

『これはマズイッ!!』

ってことで対策に乗り出したわけであります。

ちなみにガオ
栄養面では

何も問題ないはずなんです。

マルチビタミン&マルチミネラルのサプリメント飲んでるし
それにセックスサプリメントとして有名な

亜鉛

のサプリメントも飲んでるし

おちんちんを勃起させる役割を果たして
しかも精液にもたくさん含まれている

アルギニン

のサプリメントも飲んでますから。

だから栄養面では

問題ナッシング~なわけです。

それと

運動不足ってことも無いと思うんです。

ガオは8月からジョギングしたりいろいろしてるから。

っで
いろいろ調べてみたんだけど
ガオが一番気になったのは

人間の体は使わないところは衰える

ってこと。
ガオは

童貞だし

最近は風俗に行く回数も減らしてたし

オナニーもあんまりしないんで

ここのところほとんど射精してなかったんです。

だからそれが勃起不全の原因かなぁって思ったガオは

1日1勃ち

を目標にがんばっておちんちんを勃たせようとしていたんだけど
おちんちんを勃たせようとがんばればがんばるほど

余計に勃ってくれなくて出すね。。。

オナニーしても

勃たないまま、でちゃいます。。。

意識すればするほどぜんぜん勃たなくなっちゃったんですよぉ(泣)

んで

勃起力を回復するには

とにかく勃たせることが大事

ってことで

以前、愛用していた

ダンディーVD

なるものを使おうと思ったわけです。

これならガオがEDだろうがなんだろうが

強制的にMAX勃起させることができます。

それに
実際のED治療でも

こういう器具を用いて
強制的に勃起させることで

勃起力を回復させる

って方法もあるみたいなんです。

ってことで

早速購入を検討してみました。

ガオのED対策として
本当にコレでいいのかどうか

いろいろ調べながら悩んでいたわけです。

っが

いろいろと調べているうちに

過去にガオが実際にポンプを使ってたときに
いろいろ感じていた不都合を思い出してきたわけです。

たとえば

皮が伸びて包茎気味になる。

とか

やりすぎると内出血して痕が残る

とか。

うまくポンプを使うのが難しい

とか。

ポンプの保管場所に困る

とか、いろいろと。

なもんで

購入を検討すればするほど

買う気が失せてしまいまして。。

んで

どーしよっかなぁ?

って思ってたときに見つけたのが

波動トルマリング

これです。

波動トルマリング

コレをおちんちんにハメるだけで
おちんちんが勃起力を取り戻すってモノです。

ガオはこういう

見るからに怪しい商品

は、いままで敬遠していて
まったく興味を示さなかったんだけど

勃起力を回復させたくて
いろいろなサイトを見て回っていたら

こういう系のリングが意外に効果的らしく

たくさんの方が購入して
その効果を実感しているらしいのです。

波動トルマリングの口コミ

なんかを見ても

効果があったって人がたくさんいるんです。

もうガオは

興味津々です♪

ガオも

おちんちん、ギンギンになりたいんです♪

ってことで

早速購入しちゃいました♪

ネットショップで注文しました。

それが一昨日の夜です。
んで昨日お店から商品発送の連絡がはいり
んで

今日、届いちゃったわけです♪

ってことで

今日からさっそく使用します♪

これで早くガオのおちんちんが

ギンギンのカッチカチになってくれたらいいなぁ♪

って思って
今からそうなることを

楽しみで楽しみで仕方ない感じです♪

ってことで
波動トルマリングの効果に期待しまくっているガオでした。本当に効果があるといいなぁ♪

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 おちんちんのお話 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト童貞ガオのED克服大作戦♪のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/193-c0a1ac8f