2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

イトーでヌクならハ●ヤ、電話はオナニー事件(仮)本番編

2008年10月01日[22:14:36]
今回はイトーでヌクならハ●ヤ、電話はオナニー事件(仮)前説編の続きのお話です。

ガオが高校2年生のときの春休み
バレーボール部の男女合同の卒業生送迎合宿で
現役部員、全員強制参加の余興をすることになり
ガオたち6人は

初期メンバー3人が前列で、
股間に擬似おちんちんとして魚肉ソーセージを仕込み
ガオたち後から加わった3人が後列で
バックダンサーになって擬似精液としてカルピスウォーターを口に含み

イトーでヌクならハ●ヤ
電話はオナニー
ゼロ、ナナ、ニィ、イチ
ゼロ、ナナ、ニィ、イチ
はっきりヌイた
ハ●ヤでヌイた
イトーでヌクならハ●ヤ
電話はオナニー
ゼロ、ナナ、ニィ、イチ
ゼロ、ナナ、ニィ、イチ
はっきりヌイた
ハ●ヤでヌイた
イトーでヌクならハ●ヤ
ハ●ヤでヌイた


っと某旅館のハ●ヤのCMソングの替え歌を歌いながら
シモネタ満載のダンスを踊り

フィニッシュでは擬似おちんちんから擬似精液を射精させる

という荒業をすることになったわけです(笑)
しつこいようですが実在のハ●ヤさんとは一切関係ございません。(←重要)

しかも

男女卒業生
男子バレー部顧問、女子バレー部顧問の先生たち
男女現役バレー部員
そしてOB、OG

コレだけの人の前で

擬似おちんちんでシコシコオナニーして
擬似おちんちんから擬似精液を射精させるわけです。

恥ずかしいにもほどがあります(笑)

そして本番です。

ガオたちの余興が始まると

いっせいに爆笑が♪

替え歌のしょっぱなから
シモネタなもんだから
余興が面白いというよりは

『この場でそこまで自分を捨てたシモネタができるのか?(笑)』

って感じでウケてました。

ガオたちが股間の前でシコシコする振り付けの場面では

「おいおい、マジかよ(笑)」

ってセンパイたちのツッコミも入りましたが
そのツッコミのおかげでさらに盛り上がります。

っが
ガオたちのメインは
こんなシモネタ全開の替え歌でも振り付けでもないんです。

メインは

おちんちんに見立てた魚肉ソーセージの露出



その擬似おちんちんからの射精です♪

そしていよいよ魚肉ソーセージを露出するときが来ました。
ガオたちバックダンサーの前で踊ってる3人が
はいてるジャージをおろすと
おちんちんに見立てた魚肉ソーセージが出てくるわけです♪

んでんで

3人がジャージをおろしたその瞬間!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

って

女子の先輩たちの黄色い悲鳴(歓声?)が(笑)

予想以上にその場が盛り上がっちゃいました♪

んがんが

ここで予想外のハプニングが。。。。

実はジャージをおろして
擬似おちんちんを露出したときに

1人の擬似おちんちんが折れてしまったんです。

びっくりしたガオたちは
一目散にその場を退散。

会場は大爆笑!

でも、ガオたちは
猛ダッシュで会場から逃げました。

んでそのあと
その会の司会がガオたちを追ってきて

「どうする?このまま終わりにする?」

って聞いてきたんだけど
初期メンバーの

「もう一度やりたい」

っていう強い希望により
即行で折れた擬似おちんちんを治して
ガオたちバックダンサーも口に
カルピスウォーターを含みなおして

いざ2回戦目です。

ガオたちが会場に戻ると
もうその時点で大爆笑♪

ガオたちが余興を開始すると
その場にいる全員が

ニヤニヤ、クスクスしながらガオたちを見ています♪

そして再び
擬似おちんちんを露出するとき

もう見ている人たちも何が起こるかわかってるから

『くるぞ、くるぞ♪』

って感じで期待をこめてガオたちを見ています。
そして

前にいる3人がジャージをおろして
擬似おちんちんを露出すると

キターーーーーーーーーーーー♪

ってな感じで
会場は大盛り上がり♪

「お前らリアルすぎるぞ♪」
「そこまでやって恥ずかしくないのか♪」

って言う男子部員の先輩たちから野次が飛び

「きゃ~~~~~~~~♪」
「男の人がしてるところ初めてみた♪」

っていう女子部員の先輩たちからの悲鳴が飛び

そりゃもう

大盛り上がり♪

そしてガオたちの余興の最後

いよいよフィニッシュです♪
替え歌の最後の歌詞

『ハ●ヤでヌイた』

のところでバックダンサーのガオたちが
口の中に含んでいるカルピスウォーターを
ストローに吹き込み
擬似おちんちんを射精させるときが来ました。

擬似おちんちんを仕込んでいたメンバーは
仁王立ちになり擬似おちんちんをシコシコしてます。

そしてバックダンサーのガオたちは
口の中に含んだカルピスウォーターを
前にいるメンバーのお尻の当たりにセットしてあるストローの口に
吹き込む準備をします。

すると

一瞬でその場にいる全員が
ガオたちが何をしようとしているのかを見抜いたみたいで

「おいおいおい…そこまでするつもりか♪」

って男子部員のセンパイが言った後
みんなが擬似おちんちんに集中です。

男子も女子もみんな擬似おちんちんを
興味深々で見つめています♪

そして

フィニッシュ♪

ガオたちが勢いよく
カルピスウォーターを噴出し

擬似おちんちんが射精しました♪

「きゃ~~~~~~~~~~~♪」
「バカやろう♪生生しすぎるぞ♪」

等々、歓声やら野次やらで大変な騒ぎに♪

男子も女子も興奮しまくりで
大騒ぎになっちゃいました(笑)

っとまぁ
ガオが高校生のときに
こんな体験があったのを思い出したんで記事にしてみた

んだけど
なんか思い出してたらまたやりたくなってきちゃいました。

しかも

本物の女子高生相手に
本物のおちんちんが
本物の射精をするところを

ぜひ見てもらいたい♪

なんて思ったり思わなかったり(笑)

もうすぐ文化祭のシーズンだし
どこかの革新的な女子高が
ガオにオファーしてくれないでしょうか?(笑)

文化祭に芸能人を呼ぶのもいいですが
ガオを呼んでオナニーを披露させるのも

なかなか面白いと思いませんか?(笑)

興味をもたれた女子高の文化祭実行委員のみなさん
ぜひガオにご一報を♪

なぁんて『そんなことありえない』と思いつつもわずか~な可能性にこっそり期待してドキドキしてしまっているガオでした(笑)

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 学生時代のエロエロ体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトイトーでヌクならハ●ヤ、電話はオナニー事件(仮)本番編のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/183-2b5ed3df