2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

ガオはとことん楽しみます

2008年08月21日[22:41:47]
今回はイメージプレイはどこまでも続くよの続きのお話です。

ここまでのあらすじ

去年の7月ごろに
学園イメクラに遊びに行きました。
相手の女の子は素敵なアゴをお持ちのアゴ猪木ちゃん(ガオ、命名)
その女の子はイメージプレイの天才でした。

あらすじ終わり。

ってことで
女の子の胸の谷間に顔をうずめたガオ。

女子校生のおっぱいの谷間に顔をうずめられるなんて

もう最高です♪

そしてガオはそのまま

おっぱい拝見♪

色白でDカップ

アゴ猪木ちゃんは

素敵なものを持ってました♪

この子の素敵なものは

アゴ

だけじゃなかったみたいです。

素敵な美乳の持ち主でした。

さっそくガオは

乳首に吸い付きます♪

おっぱいを目の当たりにすると
とりあえず吸い付く

これがガオです(笑)

っていうか

吸い付くでしょ。普通♪

女の子は

「センパイ…ダメ♪」

とか言ってますけど

聞こえません♪

もちろん聞こえてますけど

聞こえません♪

っていうか

もっと言って欲しい♪

なんて

思ったり思わなかったり…

思ったり…(笑)

そしてガオは

夢中でおっぱいに吸い付きながら

左手でもう片方のおっぱいをモミモミ
右手でお尻をさわさわ

しかも
両足で女の子の両足を押さえ込み

おちんちんを

女の子の太ももに押し当てるという

おまけ付き♪

めっちゃ女の子に密着してます♪

この体勢

ガオとしては

最高に幸せな体勢なんだけど

女の子にしてみたら

どうなんでしょう?

ちょっと気持ち悪かったりするのでしょうか?

まぁ

ガオはお客様なので

好きに楽しませてください♪

途中で吸い付くおっぱいを
左右交換したりしますが

とにかく

密着♪

女の子の肌の感触を楽しみます♪

すると女の子は

ガオに抱きしめられて
ほとんど身動きできない状況ながら

ガオのおちんちんを触り始めました。

っていうか

握ってくれました。

ガオのおちんちんは
女の子に握ってもらうためにある!!

ってくらい
握られるのは大好きなんで
ガオは

大興奮です♪

なんて言ったって
ガオのおちんちんは

女の子の握りやすい
長さと太さですから(笑)

女の子なら誰でも

握りたくなるんです!!

なんてことはまぁ

ないんですけど(笑)

握られるのは
本当に大好きです♪

シコシコされちゃうと
早漏ガオはすぐにイッチャウんで

握るのがベストです。

すると女の子は

「フェラしてもぃぃ?」

って聞いてきました。

そんなのも

もちろんOKです♪

女の子は
床にひざまづいて

ガオのおちんちんをパクリ♪

いつも風俗でフェラしてもらうときって
ガオがベッドに仰向けに寝転んでいるときだったんで

こうやって

身体を起こした状態で
フェラしてもらうのは

実はこのときが初めてだったんです。

なんか身体を起こした状態でしてもらうフェラって

おちんちん以外の気持ちよさがありますね。

なんていうのでしょう?

ベッドに寝転んでいるときと違って
フェラしてもらってるのが
はっきりと見えるので

視覚的に興奮するってこともあるのでしょうけど
身体を起こした状態だと

フェラしてもらっているというよりは

フェラさせている

って気持ちになるんです。
こんな気持ちになるのはガオだけなのかもしれませんけど

なるんです。

そんな気持ちに(笑)

そうガオは

フェラしてもらってるんじゃなくて

させてるんです♪

いやぁだって

ガオのおちんちんは

女の子にフェラしてもらうために存在してますから(笑)

太さも長さも

女の子の口に

ちょうどいい大きさなんです(笑)

ってことを宣言して
続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトガオはとことん楽しみますのトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/156-0fcafd73