2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

まっすぐ風俗店にむかえません・・・。

2006年05月22日[21:05:56]
「an・an」に“アダルトDVD”
24日発売の女性誌「an・an」の最新号「恋に効くSEX」に“エッチDVD”が付いてくることが分かった。女性誌の付録に“アダルトDVD”が付くのは初めてだけに話題を呼びそうだ。同誌のSEX特集は、売り上げが倍増するという年に1度の恒例企画。今回は「普段AVを見る機会のない女性にも見て欲しい」(編集部)と、人気AV女優・夏目ナナ(24)主演のアダルト映像を撮り下ろした。
っという記事を読んで『ガオもそのDVDを見てみたい』って思うもののDVDの再生機が家にはないガオです。

今日は風俗店に向かう電車の中で。 の続きのお話です。

700円ケチって「巨乳」を選ぶか
700円追加で「学園イメクラ」を選ぶか


全く考えがまとまらないままとうとう風俗街に来てしまいました。
風俗街についても、どのお店に行こうか迷い続けています。
ちなみに時間はまだお昼過ぎです。

なもんでしばらく近くの公園で一息ついて
ゆっくり考えてみることにしました。

公園に着くと日曜日と言うこともあってか
たくさんの人がいました。

っで
公園のある一角に
競馬場とかにいそうな感じのおじさんがたくさんいました。
何人かが地面に座り込んでいてその周りを取り囲むように
たくさんのおじさんが覗き込んでいます。

っで
気になったガオは近寄っていって何をしているのか見てみると

将棋をしてました。

この日は明け方ぐらいまで雨が降っていたので
地面はまだ濡れているのですが
そんなのお構いなしに地べたに座り込み将棋をしています。

しかもよく見ると公園のその一帯ではあちこちで
おじさんが地べたに座り込んで将棋をしています。

まるで将棋の大会が開かれているかのようです。

っで
ガオはそこを素通りです。
将棋の対戦の様子とかちょっと覗いていきたい気もしたのですが
おじさん達がちょっと恐かったので素通りです。

っで
突然、目の前の家族連れの女性が

「キャー!!」

って大声を上げました。
あまりにもビックリしてガオも周りの人も一瞬固まりました。

家族連れのすぐ近くに大きな台車を押して歩いている人がいたのですが
その台車に「???」がひかれそうになったのを見て
女性が大声を上げたみたいです。

っで
ちなみに台車にひかれそうになったのは

その女性の子犬でした。

女性がいち早く気付き大声を上げたので
かろうじて台車にひかれずにすんだみたいです。

台車を押していたおじさんは

「ひいちまったのか?」
「大丈夫なのか?」


ってかなり慌ててましたが
女性が台車にひかれそうになっていた子犬を抱き上げ

「危なかったけど大丈夫です」

って言うと
台車を押していたおじさんは

「子供は引かないように注意していたんだけど
 子犬までは目に入らなかったよ」


って笑ってました。
いやぁ、笑い事ですんで良かったです。

っで
しばらくそんな感じで公園内をブラブラしたあと
ガオは風俗街に向かいました。

結局、未だにどのお店に行こうか決めかねています。

公園から西に向かうとすぐに国道があります。
国道を渡ってさらに西にすぐの所に
商店街のメインストリートがあります。

っで
国道と商店街のメインストリートの間が風俗街です。

やっぱり何度来てもこの街は凄いです。
国道沿いに風俗店が建ち並んでいるし
商店街のメインストリートから風俗店が見えてます。

この辺りの商店街のメインストリートから国道に出ようと思ったら
必ず風俗店の前を横切ることになるのです。

なんて街でしょう。

商店街のメインストリートにはちびっ子からお年寄りまで
いろんな年齢層のいろんな人がいるというのに
すぐ近くに風俗店が軒を連ねています。
ここからちょっとしか離れていないところには
中学校まであるというのに・・・。

やっぱりこの街凄すぎです。

っで
ガオはそんなことを考えながら
商店街のメインストリートをフラフラ歩いていました。

たまに風俗店の方に歩いていって
客引きに声をかけられたりしました。

なかなか行きたいお店が決まりません。
一度行きたいお店を決めてそのお店に向かっても
お店のすぐ近くまで来ると

『やっぱり、他のお店にしようかな』

っとか尻込みしてしまいます。
っで
30分くらい風俗店と商店街のメインストリートをウロウロしてました。

っで
そんな感じでウロウロしていると
あるお店の前で女性店員さんに声をかけられました。

「良かったら見ていきませんか?」

って声をかけられたのです。

っが
ガオは

『いやいや、ガオに声をかけるのはちょっと違うんじゃないの?』

って思いながらその女性店員さんの前を素通りしました。

っで
ここで問題です。

「ガオに声をかけてきた女性店員さんのお店は何のお店だったでしょう?」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

正解は

「女性モノのコスプレ衣装のお店」でした。

その女性店員にはガオが
コスプレで女装して楽しむ男に見えたのでしょうか?
う~ん、謎です。

って所までお話しして続きは次回にしたいって思うガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 風俗体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトまっすぐ風俗店にむかえません・・・。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/119-cf3d06ab