2ntブログ
プロフィール

ガオ

Author:ガオ
地域:東京
年齢:31歳
身長:176cm
体重:6?g(←多分前半だと思う)
ちん長:14.5cm15cm
     → 15.3cm(MAX時)
女性経験:0人(童貞)

ガオに御用のある方はコメントしていただくかサイト下部のメールフォームよりお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- ↑Top Page.

幼稚園時代の露出体験の屈辱。

2006年04月30日[21:24:39]
「『子供増やしたい』日本が最低 国際調査」
内閣府が実施した「少子化社会に関する国際意識調査」によると、子供を持つ男女のうち「子供を増やしたい」と答えた人は日本で約4割と調査国中で最も低く、約8割のスウェーデンの半分程度の比率にとどまった。日本や韓国では「増やしたくない」と答えた人の半数以上が「子育てや教育に金がかかりすぎる」と金銭的理由を挙げた。
っという記事を読んで「子供は要らないけど子作りの行為に対する意欲は人一倍なんですけど」って思うガオです。

今日は幼稚園時代の露出体験。 の続きのお話です。

えっと、前回

ガオが幼稚園児の時、幼稚園の男子トイレで
友達におちんちんを見せると言う遊びをしていた。

っと言うことを書いたのですが
今日はその後のお話です。

たくさんの友達にこの遊びがバレ始めた所為で
この遊びを続けることが困難になり
最初からこの遊びに参加していた友達と

『もう、この遊びはしない』

って決めました。
っで
実際にそう決めたあとは

全くこの遊びをしなくなりました。

っが
しばらくして

「また、あの遊びをやりたい」

って2人組の友達に声をかけられました。
声をかけてきたのは
あの遊びにあとから参加してきた友達でした。

ガオは

「もうあの遊びはしないって決めたじゃん」

って言って誘いを断ったのですが

「いいじゃん、ちょっとだけ、ちょっとだけ」

って言い寄られて

結局ガオはあの遊びを再開することにしました。

っていうか
ガオ自身あの遊びが好きだったので

「またやりたい」

って声をかけられて
内心、嬉しかったりします。

っで
今回はトイレではなく
校舎の裏に隠れてやることになりました。

まぁ、トイレではなく校舎裏を選んだ理由は
声をかけれらたときガオが校庭で遊んでいたから
ってだけです。

わざわざトイレまで行くのがめんどくさかっただけです。

っで
校舎裏に隠れてあの遊びを再開です。

前回同様
まずガオだけ校舎裏に隠れて
ズボンとパンツを膝くらいまでおろします。
友達が「もうい~かい?」って聞いてきます。
ガオは「もうい~よ」ってこたえます。
ガオが下半身を見せて友達が喜びます。
っで
また校舎裏にガオだけが残ります。
また友達が見に来ます。
って感じで繰り返して遊んでました。

っで
事件が起きました。

ガオが友達のほうにお尻をつきだして
友達がガオのお尻を見て爆笑していたときのことです。

突然

「何してるのかなぁ♪」

って幼稚園の女性の先生の声が友達の背後から聞こえてきたのです。

ガオはあまりにもビックリしてしまい
お尻を友達のほうに突き出したまま固まってしまいました。

するとそこへ友達の背後から
隣のクラスの先生が登場です。

先生は楽しそうな園児の声が聞こえるから
様子を見に来たって感じだったのだと思います。

っが
ガオが先生のほうに向けて
お尻を丸出しにしている現場を目撃すると

「なにしてるのっ、あなたたちっ!!」

って大声で怒鳴りつけてきました。

先生に怒鳴られた瞬間
一緒に遊んでいた友達2人は

ダッシュで逃げていきました。

ガオも一緒に逃げたかったのですが
ズボンとパンツを膝くらいまでおろしているし
お尻は丸出しだしって事で

あっさり先生に捕まってしまいました。

っで
先生にここで何をしていたのか聞かれ

もうこんな遊びはしないって約束させられました。

ガオはこのときの先生が恐かったって事と
大人に恥ずかしい現場を見られてしまったって事で
ボロボロと涙をこぼして泣いてました。

『お母さんにも怒られちゃう』

ってボロボロと涙をこぼして泣いてました。

っで
その後、教室で園長先生が
幼稚園児では全く聞く気になれないお話をしてたときのことです。

ガオ達は教室の床に座り込み
園長先生のお話を聞かされていました。

するとガオのクラスの担任の先生が
ガオのほうに近づいてきました。
ガオのクラスの担任の先生は女の人でした。

その先生が
ニヤニヤしながら近づいてきました。


そしてガオの隣にしゃがみ込みました。

ニヤニヤしながらガオを見つめています。

『なんだろう?』

って思いながらガオも先生を見ていました。
すると

『校舎裏で何してたの♪』

って、ひとこと言ってガオの顔を覗き込んだあと

ニヤニヤしながら先生は立ち去っていきました。

この先生にしてみれば
アホな事をしていた園児をからかっただけのつもりなのでしょうが
ガオにしてみれば

ものすごく馬鹿にされた気分です。

しかも
教室にみんなが集まって
園長先生から有り難いお言葉をいただいている最中に

『校舎裏で何してたの♪』

ってたった一言残してニヤニヤしながら立ち去っていくなんて

ガオにはものすごい屈辱です。

ガオのしていた行動が表立って人には言えない内容だからこそ

先生のこの態度が腹立たしいです。

っが
ある意味ホッともしました。

だってガオはあのことで
担任の先生からも
あとで叱られるのではないかとビクビクしていたからです。

なもんで
からかわれたのはむかつきますが
叱られる事はなさそうなのでホッとしたわけです。

ちなみにその後、親にバレることもなく一件落着し、あの遊びは2度としなかったガオでした。

ブログランキングに協力してもらえると嬉しいです♪
クリックお願いします⇒ FC2 Blog Ranking

童貞 エロエロ体験記 コメント:0 トラックバック:0 ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト幼稚園時代の露出体験の屈辱。のトラックバックURLはこちら
  • http://coolguy.blog.2nt.com/tb.php/113-56f79f49